プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタストーリーをどんなに忙しく遅い時間でも全て見てくれる女性とは脈ありでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • アクションしてくれるときがありますがこれはいかがでしょうか。

    私が体調不良のときや趣味のグループメンバー載せたとき等、リアクションがきます
    それでも恋愛的ではないということでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/28 10:41
  • イイネの頻度は少ないですが、それでも脈あり判断してもよろしいのでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/28 13:31

A 回答 (3件)

インスタのストーリーは基本興味なくてもフォロー中の人全員見る人が大半なので一概に脈アリとは言えないと思います。

見たいから見るよりかは、流れてくるから見る。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

どんなに遅くても足跡付けたりいいねしてくれる人は脈アリです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あくまでもインスタストーリーが面白いから見てるだけであって質問者様に対して興味がある訳ではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています