アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンシネマのワタシアターで、チケット購入を何回しても、最後に下記の様なメッセージが出るのですが、なぜでしょうか?やり方が悪いのでしょうか??
教えて下さい。


処理が正しく行われませんでした。

理由は下記の内容が考えられます。

・ 該当するデータが存在しなかった為。
・ 情報を取得できなかった為。
・ 情報を正しく受取れなかった為。
・ 接続中に何らかのエラーが発生した為。

大変恐れ入りますがご了承頂きますよう御願い申し上げます。

A 回答 (1件)

恐らくブラウザの問題ではないでしょうか。



スマホでしたら一旦別のブラウザで試してみてどうでしょうか。

スマートフォン(Android)用
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

iPhone用
https://apps.apple.com/jp/app/id1288723196
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A