アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで私と隣に座ってる写真をわざわざ自分だけ足細くして載せる女なんなん!?別にわたしは自分の体型嫌いじゃないから加工されてなくていいけど自分だけいいようにみられたいようにしてるのうざすぎ

A 回答 (3件)

他人の写真を勝手に加工して細くしたら、それはそれで私が太ってるって事!?って怒る奴いそうって想像できる。

他人の勝手に写真を加工する事と、そのままで、どっちが良くないかと言われれば勝手に加工する方が良くないと思う。のが普通だと思う。
    • 0
この回答へのお礼

論点ズレてます(笑)
私は加工するけどあなたもする?くらい聞けば良くない?ってことです。(笑)

インスタなんて自慢大会みたいなところですから、お気にされませんように。

自信がないから承認欲求が高まり加工してまで貼り付けるのです。
気の毒な人たちですわね。
どこでもありますよ。女はとくに。
他のQ&Aでも加工しまくりの顔写真をアイコンにしている人達。
女が見たらわかりますのにね、ありえないアゴの細さ短さ。ありえない黒目の大きさ。その目にありえない位置の二重ライン、、整形失敗?、、などなど
微笑ましく眺めています。
    • 0
この回答へのお礼

それな!!!!!

単にコンプレックスを持っているだけでしょ。

ウザすぎと思うのなら、今後一緒に写真撮らなければいいだけのことでは。
    • 0
この回答へのお礼

加工してまで自分のことよく見せたいなら努力しろよって感じや(笑)