プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクでさんふらわあ号のフェリーに乗って九州に行くのですが、フェリーにバイク固定してもらう時にパニアケースも外さないといけないのですか?フェリー会社によって外さなくても良かったり外さないといけなかったりするみたいなので。

A 回答 (4件)

外す必要は無いし、『外して下さい』なんて言うフェリー会社もない。

    • good
    • 1

リンク先の動画を見ると、大阪南港~志布志の「さんふらわあ さつま」ではパニアケースつけたままですね。

他のさんふらわあだとどうなのかわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!素晴らしい!!!

お礼日時:2023/12/29 13:02

フェリー会社に聞いてください。

    • good
    • 0

>フェリー会社によって


はい
ですから、乗船する会社に電話確認すべきことです。

ここで、外さなくてもいいって言われても、
実際、現地で乗せる時に、ダメって言われたらどうすんの?
ここでの回答に誰も責任なんて取ってくれないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A