アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sheinで服やネイルチップなどを買って、今日届きました。
トコジラミが最近流行っていると事前に聞いていたので室内ではなく外で開けて、虫本体が着いてないか確認して、とりあえずは居なかったのですが見逃してないか不安になって来ました。
sheinの商品を買って実際にトコジラミがついてきた方いますか?sheinにトコジラミがついてきたという話はデマだとかいろいろネットに書いてあってよく分からなくなってしまいました汗

A 回答 (3件)

トコジラミが怖いんなら、最初からシーインなんか利用しないほうがいいのでは?

    • good
    • 0

います。


sheinでなくともゴキ入ってたりするし
中国ってそんなもんです。
    • good
    • 0

浴槽で洗ってる動画見ました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A