dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏や旦那が毎月エロ動画に1〜2万円使っていたら何て言いますか?

A 回答 (5件)

何も言わずに大根で頭をぶん殴る。

    • good
    • 1

阿部定みたいにチョン切るぞ!って言う

    • good
    • 0

今やエロ動画なんて無料でそこら辺に大量に落ちてるのに何でそんなにお金を使うのですかね。

DVDとかを購入してるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メジャーなやつじゃなくてマニアックなジャンルのやつだからですかね

お礼日時:2023/12/30 10:12

エロ動画は


無料のしか見ないでと
話す。
課金するなら
小遣いの中でしろ。
給料はすべて妻が管理する。
    • good
    • 0

生活費30万入れていたら何も言いません


30万イカなら離婚します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴女は家族3〜4人の方でしょうか?

お礼日時:2023/12/30 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています