アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コートやジャケットの裏地で、名称はわかりませんが、表地地と同じ布が何センチか内側にも入り込んでいて裏地(赤布)と重なっているライナーがあります。

この型紙(概念的な)と縫い方などが知りたいです。

説明がとても難しいと思うので参考になるサイトがあればURLを教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

「コートやジャケットの裏地で、名称はわかり」の質問画像

A 回答 (2件)

説明がよくわかりませんが


もしかしたら「見返し」のことを言ってますか?
    • good
    • 0

概念的に


形のまま縫って首元や肩部分などから裏返せばそう言った服が作れますよ

この手の縫いはネットでは見た事無いんですよね(見つけられなかっただけだと思うけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A