プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏の両親にご挨拶に行きます
その際に気をつけておいた方がいいこと、
した方がいいこと等教えてください!!!

A 回答 (5件)

第1印象とその後の言葉とか気づかいなど、意外と印象に残るものなので心にとめておいてはいかがですか。


彼氏さんと自然な感じも見せてあげると良いですね。

なので、可愛く清楚な感じの印象も大切ですし短いヘアスタイルって好かれるので、ミニボブヘアで短くスパッと綺麗に揃えて整えてもらってから会うととても良いですね。
短くしても後で伸ばせますもの。
    • good
    • 1

行儀、言葉遣い、優しさ・思いやりの言葉を言えるかどうかです。

    • good
    • 0

やっぱマナーなってる人は好印象だと思います!


YouTubeで見たんですが、眼鏡のおばあちゃんがマナーについて教えてくれるショート動画めちゃくちゃ分かりやすいですよ!
    • good
    • 0

蛇に睨まれた蛙みたいにビクビクしないよう、明るく。

でも、明るく振る舞ったつもりが騒々しくなったり馴れ馴れしくなったりしてしまわないよう、それは加減が難しい。

私の意見としては、隠し事とかはせず、ありのままがいいと思うよ。
    • good
    • 1

①靴を揃える。

これはまず見る礼儀。②母を見る。未来の旦那の性質だから。③母の味を見る。これはあなたの家の味と差がありすぎると、離婚するかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています