プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性や彼女がいる男性に質問です。

女と一緒にいて、楽しいですか?
私も男性で、自分でいうのもなんですが、女性から逆ナンや身体の関係を求められる事があるため、女性と縁がないわけではありません。

しかし、依存してきたり、束縛してきたり、甘えてきたり、感情的になったり、中身のない会話、自己中心的など、女の嫌なところばかり気になってしまいます。

また、一人でも寂しいとか退屈などと感じたこともなく、むしろ一人の方が気楽で楽しいのですが、女と一緒にいる人は、どういった感覚で一緒にいるんですかね?

性欲だけなら、セフレで十分だと思うのですが。

A 回答 (5件)

女と一緒にいて、楽しいですか?


 ↑
1,結婚当初は楽しいです。
2,何十年も経つと、新婚当初のウキウキ感は
 無くなりますが、
 いないと、寂しくなります。



しかし、依存してきたり、束縛してきたり、甘えてきたり、感情的になったり、中身のない会話、自己中心的など、女の嫌なところばかり気になってしまいます。
 ↑
修行が足りませんね。
そういう女性のイヤなところが、
可愛い、と感じる。
そういう境地に達することが
求められているのです。



また、一人でも寂しいとか退屈などと感じたこともなく、むしろ一人の方が気楽で楽しいのですが、女と一緒にいる人は、どういった感覚で一緒にいるんですかね?
 ↑
脳科学によると、男の脳は、誰かの役に立っている
という意識が無いと、虚しくなるそうです。



性欲だけなら、セフレで十分だと思うのですが。
 ↑
セフレとのHは虚しいです。
    • good
    • 0

あんなもんと一緒にいて楽しいのは最初のうちだけです


慣れてくると向こうも横着になるしナメてかかるし
話は長い割に中身がない面白くもない
独りが一番です
    • good
    • 0

恋愛市場においては、女性は基本的に売り手であり、男性が買い手です。



そして、女性の売り方は基本的に「待ち」です。まともな女性は待っていても売れるから待ちながらいい買い手を選ぶだけでいいのです。

逆ナンなど、女性から売り込むケースは、女性が事故物件だから自分から売り込んでいるのです。

いわば押し売りです。

「押し売りから買う品物はみんなイマイチなんですけど」って質問と同義です。

自分で素敵な女性を探して選んで、買い手らしく、相手に購入意思を表明して、どうにか売ってもらう、そういうやり方を一度やってみるべきでしょう。
    • good
    • 0

一人でいるほうが気楽でいいって思う人とかまってちゃん


の甘えん坊さんであればいつも一緒にいたいみたいです。

自分は前者ですがサバサバして少し冷めた性格のような
気もします。
    • good
    • 0

その通りですね。



世話好きの女性と一緒なら日常生活も楽ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A