dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あろうことか自分から誘ったんじゃないか気持ちよかったかなど回答するゴミクズがいますがなんで被害者を平気でさらにセカンドレイプするような回答ができるんですかね


私は幼稚園児のとき実の父親に口淫させられ
小学2年か3年のとき寝巻きを脱がされ
上半身を性的虐待されたものです
小学2年のとき性的虐待されたときは
あきらかにおかしい汚らわしいことをされたとわかりました
最初はあれ?なにかの間違いだお父さんがそんなことするはずないお父さんを信じようと思って目を閉じましたそしたらまた胸を舐めてきたので
やめてよといって座布団をなげました
舐めおわって私の上に父親がおおいかぶさっていたとき
父親は上半身裸でわたしも上半身裸であきらかに
おかしく母親は私の声が台所にきこえたらしく
扉をあけてどうしたのと顔をみせました
そしたらあきらかにヤラれていると分かる状態にも関わらず母親は目を背けたかったのか無視して扉を閉めていってしまいました
扉を開けてくれた時、あ、お母さんだやったこれで助かると思ったんですが母親は私を見殺しにしました
そしてまた3度目私に性的虐待を続けようとしたので
座布団をなげたのです
2度で一応終わりました
父親は楽しそうに笑っていて隣のアパートの人にきこえちゃうだろといいました
私は父親が恐ろしかったし震えていました
後日、父親がなにかで入院したとき
見舞いに全然行かなかったのですが
母親がお父さんが話したいことがあるからとか私にいったのかどうだったかわすれましたが
私はあんな最低なことをした父親の見舞いになんかいきたくありませんでしたが
病院にいきました
父親はどうして見舞いにきてくれないの?ときいてきたのでお父さんからこの前とてもいやらしいことをされたからと手紙に書いて渡しました
すると父親は具体的にどんなこと?と聞いてきたので
私は胸を舐めたりしてきたことを話しました
そうしたら父親は俺がそんなことした?と悪びれもせずにきき、何々ちゃんおっぱいぺったんこじゃん
カエルのおなかみたいだなーとおもってたんだよ
と意味不明なことを言い出しました
父親はその時の行為を多分本当に覚えていなかったのだと思います
缶ビール1杯とか焼酎をうすく水割りしたものしかのみませんがすぐ酔っ払ってしまうのです
酔っ払っていたとせめて思いたいです

父親はそれから何々ちゃんの前いってたウソ
親戚にも誰にも黙っておくから
そのこと絶対親戚にもだれにもいうなよと
指切りげんまんさせられました
本当最低な父親ですよね
卑怯者な父親ですよね

よくおもいだせば幼稚園児の頃から性器をじーっと見たり私が股が痛いとか痒いというと
股に痛み止めの薬を性器に何度も塗り込んでおしろい
をはたかれたり
なんで男である父親がしてたんでしょうか
母親だっていやです
自分で塗るんだよと普通の親ならいいますよね
お風呂あがりやお風呂にはいっているはだかをわざわざ
風呂の扉をあけて写真とったりして異常でした

小学校高学年になると父親と風呂にはいるのが嫌でしたが
父親がなんにも恥ずかしいことなんかじゃない
裸の付き合いで色々話したいんだよとか毎回言ってきて
一緒に入らないとものすごく怒るんです
なんでよなんでよと何回もいうんです
仕方ないから一緒にはいるしかありませんでした
自分の部屋がなかったので着替えをみられるのがいやでした
父親に見られるのがいやで隠すと
父親はなんで隠すの?情けなくなっちゃうなー
とまた機嫌が悪くなるのです
頭おかしいですよね

中学生になってケンカになると口を力ずくでこじあけられたり、おおいかぶかってほっぺたや手のこうを跡がつくほどかんだりしりをたたいたり
高校生のときは制服のままわたしのしりの割れ目を太ももでけったり
卑劣ですよね

幼稚園児のころから暴力は毎日のようにありました
なんでもないようなことでからかみのとびらこわして
寝ているわたしをぶんなぐったりはらをけったり
髪をもって引きずり回したり
親戚をよんで説教させたり
毎日でしたね
小さいころはあしのゆびをかんできたりしょっちゅうでした
気持ち悪いから母親にいうと母親はいやだねーというだけでやめさせてくれませんでした
幼い私を脅かして怖がらせるのも大好きでした
小さい私に布団を被せて手で空気を抜いて閉じ込めることもしました
母親が死んじゃうよといったので私は死なずにすみました
父親の兄弟も母親の姉妹もモラルが非常に薄い下品な
人達で小学生のとき花柄のワンピースをきて親戚の家ににいったらおじさんがこの花柄いいなとちょうど服の上から乳首を指でついてきてあやまりもしません
また違うおじさんのところに行った時
木彫りの裸の赤ちゃんの尻を持っておじさんペロペロ舐めちゃうと笑顔で舐めるマネをしたのです
奥さんは何々ちゃんを笑わせようとしてるんだよと笑顔
ドン引きです
赤ちゃんにそんなことしたら性的虐待です
そんなことも分からないのでしょうか

私は母親にも見殺しという最大の虐待をされましたが
赤ちゃんのときわたしがワンワン泣くのでテーブルの角に口を思い切りぶつけ血だらけにさせ
青あざにさせたことは父親からもきいていますし
母親も認めています
母親は弱い者いじめがすきなようで言葉いじめを物心つくころから私はいわれていました

母親の姉妹も頭がイカれていて
やはり電話で私の悪口をいいまくり
わたしが大人になっておばさんの家にとまったとき
姉妹そろってわたしをいじめました
姉のほうはいびりまくり凄まじいです
幼稚園児のとき祖父の足をこたつでおしてしまったとき
妹である私のおばがちょっときてと自分の部屋につれていきました
そしたら殴る蹴るの暴行をしてきたのでおばの机の下にかくれました
それでもあしで蹴ってきました
わたしはとても信じられなくてショックで怖かったです
おばは私の祖父である自分の父親を溺愛していたので
腹がたったようです

小学1年のときこの妹、おばに性的虐待されました
おばと遊園地からかえってきて楽しくて布団にはいり
眠った振りをして寝言のようにうたをうたい目を瞑っていたら唇に何度も何度も10回以上ディープキスまではいきませんがかなりのキスをされ気色悪く気持ち悪く
泣きたい気持ちで眠っているふりをしていましたが
なかなか終わりませんでした

時はかなり経ち私はおばさんになり
入院しました
おばが母と見舞いにきてくれました
全く顔もみたくないですが
なぜか久しぶりにあったのに
私の胸をふたつ満面の笑みで鷲掴みにしてきました
おばと話す機会がそれから結構あり
その度に尻とか胸を触ってくるんです
私は怖いし気持ち悪いしはらがたつしでどなって
ぶん殴るのは簡単なんですが
警察につかまるのはわたしです
とても冷静にやめさせられないので
だまっています


私が入院してから実家のほうにしばらくいたのですが
父親は認知症になっても
わたしがおばさんになっても
元の性格が変わることはありませんでした
変態なんですよね
テレビで幼稚園児をみて美味しそうだ
本のカバーの高校生をみて凄い体だ
子供を沢山産めそうだとか
女性器の呼称名を言い、女性器おいしいよと
いってきました
ゾッとしました

色々事情があり
実家にいるのですが
今日父親に手招きされたので
なにかなとおもって布団で寝ている認知症の父親の近くにいったら胸を揉まれました
母親はやはり黙ってなにもいわない


こいつらなんなんですか
頭が非常に悪くて最低で下品で卑劣極まりなくて
似た者どうし結婚して私が生まれたって感じですよね

こいつらなんの病気ですか
動物以下ですよね

とくに父親と母親はなんの病気ですか
理解できないです
したくもないですがね

こんな血族いますか
いないですよね
滅多に

A 回答 (2件)

長いので流し読みしました


滅多には居ませんが世の中には居ます
病気と言えば病気ですが
正式な病名があると云うより
悪意とモラル破壊の邪悪な人々と言えるでしょう
彼らの最大の被害者は子供であることが多いです

なんでセカンドレイプ出来るのか?
って話ですが邪悪な人(或いは一家)と実際に
深く接した人は少ないからです
そして貴方の怒りは敵意となり
他者(見てる人)に向かっているからですよ

貴方が邪悪な人の被害者であることは解りましたが
その怒りや敵意を正当化して他人にぶつけるのは違うと思いますよ

それは貴方が忌み嫌う親と同じ
邪悪な人に貴方がなってるから、、、
かもしれませんよ
    • good
    • 0

簡単に答えられない程に苦労されましたね 実際にあるとは聞きますが実の親とは思えない行動の連続ですね あなたもずっと心身共に痛めつけられてきましたね 内容的に復讐をしたいとかではなさそうですが家族間でも暴行罪など犯罪ですよね 弁護士に相談して法的責任も問いたいですね 両親の育ってきた環境も劣悪だった以外考えられないですね 


病気なのかは分かりませんが発達障害や適応障害なのは間違いないのではないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A