dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々波長があわないとか本音で話してくれないとかで自然消滅させた元カレがいます。

一緒にいる意味?を感じなくなって私がイライラしてしまい、浮気したりホスト通ったりでブロック削除してしまい

いまでは後悔しています。

風○で働いてることもしっててやめてほしいとはいわれてました。

私といない方が幸せだったからよかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

後悔しているのであれば、それは彼にとっても良い結果ではなかった可能性が高いと言えるでしょう。



あなたは、彼との関係に不満を感じていたため、浮気やホスト通いなどの行動に出たのでしょう。しかし、それらの行動は、彼を傷つけ、彼との溝を深める結果にしかならなかったのです。

もし、あなたが彼との関係を修復したいのであれば、まずは彼に謝罪し、あなたの気持ちを伝えることが大切です。また、彼との関係を改善するために、あなたができることを真剣に考えましょう。

例えば、彼の話をよく聞き、彼の気持ちを理解しようと努力する。彼の価値観を尊重し、彼の意見を否定しない。などです。

あなたが本気で彼との復縁を望んでいるのであれば、彼と向き合う勇気を持ちましょう。

もちろん、彼があなたの気持ちに応えてくれるとは限りません。しかし、後悔しないためにも、あなたの気持ちを伝えることは大切です。

以下に、あなたが元カレとの関係を修復するためにできることをいくつかご紹介します。

彼に謝罪する
まず、あなたが彼にしてきたことを謝罪しましょう。あなたの行動で彼を傷つけたことを、素直に認めましょう。

彼の気持ちを理解する
彼があなたのことをどう思っているのか、彼の気持ちを理解しましょう。そのためには、彼の話によく耳を傾け、彼の価値観を尊重することが大切です。

彼の意見を否定しない
彼の意見を否定したり、自分の意見を押し付けたりしないでください。彼の意見を尊重し、彼の考えを理解しましょう。

あなた自身が変わる
彼との関係を改善するためには、あなたが変わることも必要です。彼の嫌いな部分を直したり、彼が喜ぶようなことをしたりしましょう。

これらのことを実践することで、元カレとの関係を修復できる可能性は高まります。
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ連絡先がなく、彼との画像、本名、職場しかわかりません

お礼日時:2024/01/01 18:36

風俗嬢にもっと頑張ってと言えんだろ、いうのはヒモか店のやつだけだよ。

勘違いしてるのは誰なんだろうね。いない方が幸せだったからよかったに決まってる。
    • good
    • 0

私の考えなので、あまり気にしないで頂けたら良いのですが、私が思うに、きっとお互いに合わなかったんだと思います。

今、後悔しても、また付き合えば同じように貴方はイライラして、別れてしまうし、貴方には別に合う方がいらっしゃると思います。それはお相手様にも。その方を忘れて次の恋に、と言いたいのですがなかなか忘れることは出来ませんよね。少しでもいいから貴方が前を向いていけたら良いなと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています