プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーで自分が作った料理をあげたら元カレから美味しそうと言われたのですが、どう思いますか??
わたし的にはえ、今更なに?って思うし、しかも自然消滅みたいな終わり方をしてるのでわたしはなんとも思ってないので無視してます。

A 回答 (4件)

そういう無責任な言動をする人は無視…かも。



わたしも質問者さんと同意見です、無視で正解。
    • good
    • 0

あなた自身の気がないなら無視しましょう。

返信することで相手は『ワンちゃん脈ありじゃね?』など勘違いして、さらにエスカレートするかもしれません。あなたの今の行動が正解です。
    • good
    • 0

とりあえずありがとーだけでも送ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

ブロックしなさいよ


まだ未練があると思われちゃうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!