プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のインスタのストーリー内容がが気になります。

ストーリー自体は消されていましたが、友達とこんなやり取りしていました。
DMでのやり取りです。

そのストーリーに対しての友達の反応が以下のとおりです。

友:待てば天ぷらが美味しくなるってこと?
彼:ちげーよ笑
友 その画像はなんだよ
彼 俺が載せてる画像なんてだいたい意味ないよ
友:あ、おめでとう
彼 復縁したわけでもないよ
友 じゃなんだよ
彼 まあそのうちわかるよ
友 了解、でもそろそろ電話の時間でしょ?
彼 その解釈が1番近いかな

彼は元カノの復縁したがってみたいで
元カノ関連のストーリーは全部消されていて内容がわかりません。
なんて書いていたと思いますか?
おそらく待ってる時間が幸せだとかそんな文を書いていたのかなって思っていますが
皆さんはなんて書いてあったの予測します

そんなこと気にするなとかそんな回答は求めていません。

A 回答 (1件)

あなたは彼の今カノであり、彼のストーリーを見る事は出来ると言う事ですか?


あなたが彼のストーリーを観覧出来て、この内容のやり取りをしてるなら、彼はヤバいですよね。

それと電話の時間とはあなたと?元カノと?
元カノと今でも繋がっていて、元カノと電話をする仲なら、それも彼ヤバいです。

天ぷらのワードがあるので、天ぷらの画像を載せた感じはします。
その画像に友達が元カノへの関連をさせてるので、彼は友達には元カノの事を話してはいるんだと思います。
そこまでリアルな話って事ですよね。

友達は彼があなたと付き合ってるのは知ってるんですか?
知っていて、おめでとう発言なら友達も元カノ寄りですよね。

SNSで分析するよりも、彼にちゃんと確認した方が良いのでは?
これはあなた方に取り大事な事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このストーリーは私と付き合う前です。
勘違いさせてすみません。

お礼日時:2022/07/06 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!