アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のストーリーが気になります。

ストーリー自体は消されていましたが、友達とこんなやり取りしていました。

友:待てば天ぷらが美味しくなるってこと?
彼:ちげーよ笑
友 その画像はなんだよ
彼 俺が載せてるストーリーなんてだいたい意味ないよ
友:あ、おめでとう
彼 復縁したわけでもないよ
友 じゃなんだよ
彼 まあそのうちわかるよ
友 了解、でもそろそろ電話の時間でしょ?
彼 その解釈が1番近いかな

彼は元カノの復縁したがってみたいで
元カノ関連のストーリーは全部消されていて内容がわかりません。
なんて書いていたと思いますか?

そんなこと気にするなとかそんな回答は求めていません。

A 回答 (4件)

彼は、元彼女とよりを戻すために、何かを仕掛けているのでしょうね。

その仕掛けはストーリー仕立てだという事は分かります。毎日定時に電話をする、と決めているのですから。ストーリーの内容は分かりませんが、彼は楽しみながらよりを戻す策を講じているのは確かでしょう。
    • good
    • 0

うーん、よくわからないですけど…


彼氏に直接聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

私の読解能力がないのかもしれませんが、何度読んでも内容がよく分かんないです…。

    • good
    • 0

そんなことわかるわけない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!