プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレの今カノのインスタを見つけてしまいました。
元カレとは4ヶ月前程に自然消滅のような形で別れました。正直ちゃんと別れることができてないので未練はありました。でも今は新しく彼氏ができて前を向いてます。しかしそんな時に元カレの今カノのインスタを見つけてしまったのです。彼女がいることは知りませんでした。音信不通なので。
そのインスタをみて、2人の写真や動画をみてなんかすごくつらいというか苦しいというかもやもやした気持ちが続いてます。見て後悔です。すごく嫌な気持ちです。また、ちゃんと別れの言葉も言ってくれず、私が連絡を待っていたときにも、彼女がすでにいたのかと怒りもあります。こういう気持ちって元カレに気持ちがなくても起きますか?もやもやして食欲も湧かないので、なんでもいいのでお返事ください。

A 回答 (3件)

お互い様ですね。



まあ仕方ないですよ‼そんな思いがあるなら思いっきり歌うに限ります。
    • good
    • 0

ただムカつくンでしょう。


未練がなくても起きます。
    • good
    • 0

普通な感情の気がします、、


なんの未練なくても湧くと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!