アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年始に手帳を買い、毎年三日坊主の人はいらっしゃいますか

A 回答 (1件)

「は〜い」


去年の私は三日坊主というかなんというか・・・・
一回も使わなかったので、0坊主と言うのですがね。
なので、折角購入した去年の2023年の手帳はメモ帳となってしまいました。
なので、今年はこれから購入して、絶対に2024年の手帳は0坊主にならず、365日坊主になるように頑張ります。
それが本年の目標ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています