アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日3Pしました
男2人と女1人です。しかし、ちょっと様子が変でした。女は175cmあって男は1人は158cm、もう1人は160cmです。女の子のSっ気がつよくて男2人はなんかやられっぱなしでした。2人ががりで責めても女の子は余裕そうでした。逆に僕たち男は全く余裕が無くて女の子1人にかなりせめこまれてました。身長差と体格差がありすぎて僕たちは終始圧倒されてました。僕たちは責められすぎて何回もイカされました。2人で力を合わせて女の子をなんとか2回イカせる間に僕たちは10回くらいイカされました。女の子に2人ともサイズもテクも無さすぎるからもっと頑張った方が良いよと言われてしまいました。どうすれば余裕が持てますか?
なんか自分の体格的に交わるのはいつも自分よりも大きい女の子ばかりなのでなんかいつも余裕が無いです。

A 回答 (5件)

サイズは簡単に解決できないから体力とテクニックかな


いっぱいヤリまくる
私の場合はとりあえずヤリまくってしゃぶり続ければ満足だから最終的には好みとか相手しだいじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日は男子2人がヘトヘトになってしまい、女の子はまだピンピンしてたのでもっと体力をつけたいと思います。テクニックも磨かないとですね!

お礼日時:2024/01/05 11:59

やはり経験不足からだと思います 場慣れしてくると心の余裕もあるので女性に圧倒される事は少なくなると思います 例え相手が大きくてもそ

れなりの経験があっても対処出来ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり経験の差は大きいですよね!
もっと経験積んでいつかその女の子をよがらしてみたいです。

お礼日時:2024/01/05 12:02

質問文を自分で読んでみて。


おかしいよ。
    • good
    • 0

話が変。


結局、あなたを入れると4人いたってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕入れて3人ですよ

お礼日時:2024/01/01 12:47

経験を積むしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験積めば大きい人も満足させられますか?

お礼日時:2024/01/01 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています