アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokでたまたま見つけた動画なんですが、「大してかっこよくないのに「1人の女の子しか抱かないの無理なんだよね」って言われた時の対処法」という質問に対する返事の動画なのですが、この『1人の女の子しか抱かないの無理』の意味が分かりません。

https://www.tiktok.com/@t__taisei/video/70415109 …

1人の女の子しか抱けないのが無理、なら分かるのですが(女の子をたくさん抱きたいという意味)、1人の女の子しか抱かないのが無理って、男側のコメントのように思えないのですが、どういう意味なんでしょうか。
ちょっと読解力が無いので、理解できた方教えてください。
大したことじゃないのですがモヤモヤしてしまったので……。

A 回答 (2件)

ブサメンから「1人の女で満足できない」と言われてもリアクション困るよね。


みたいなこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そういうことですね!
スッキリしました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/02 14:41

遺伝子的に、自分の子孫(コピー)を残せるだけ残したいと頭の中に組み込まれています。


よりいい子孫、死ななくて強くて上等な遺伝子を残したいから若い人を選ぶ。(女性の卵子は若い方が良質なため)
女の子は、妊娠したら一年ぐらい動けなくなるけど・・・
男の子は、射精しても何回もしようと思ったら出来るでしょう?><

また、自分のコンプレックスがあると自分のコンプレックスを補うような相手を選ぶ傾向があります。
目が細いのがコンプレックスだったら、目が大きい人が好きだし・・・。
女の子もそうです。
それだけ、自分の遺伝子を良質に残したいものです。

人間は理性がある?から我慢するしないがあるケド・・・。
男の子は、浮気や不倫するきっかけさえあればほとんどの方がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!