プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀梨和也クンってカッコいいと思いますか?
田中みな実さんと交際報道されましたが正直何で?
亀梨和也クンの内面はよく分かりませんがテレビとか見てても何か特別な物も感じません。
田中みな実さんなら引く手あまたさんだからもっといい人と付き合えると思いますが?

A 回答 (4件)

ほら、キレイな顔してるだろ、。

    • good
    • 1

チャラ男だいすち。

    • good
    • 2

美男美女ですごいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?
美男か?
俺は思わないけど。
福士蒼汰クンとどっちが美男と思いますか?

お礼日時:2024/01/01 20:52

田中みな実をどんだけ高く見積もってんねん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに田中みな実さんって

身長152センチだからチビですよね。

お礼日時:2024/01/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A