アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いた話によるとほとんどの芸能人が整形してるとか…(=_=)倖田來未さんや亀梨和也さんもしたって聞いたんですけど本当なんでしょうか?

A 回答 (6件)

みんながみんなではないと思います。

先日「僕らの音楽2」の中で、BoAと松浦亜弥がゲストに出ていて、2人とも整形していないのに整形疑惑があると怒ってました。
10代の、ちょうど成長過程のころデビューすると、そのように言われることが多いみたいです。
    • 0

僕が聞いたことあるのは、小倉優子。

彼女は実は顔中ホクロだらけだったらしく、それをレーザーで全部焼いたという話。
あと、FUJIWARAの藤本はめちゃイケのカマさわぎでプチ整形をネタにしているね。藤本の茶筒のイヤリングは、左目の上に大きなホクロがあって、それを焼ききれず、メスを入れてとったところ、茶ずつのようなホクロだったというエピソードからきている。
    • 0

芸能人=整形と一言で決め付けることはできないと思います。

もちろん整形している人も多いと思いますが、整形疑惑がある人たちの中で整形をしていない人もたくさんいます。
小学生の時の卒アルと、20歳前後の時の顔が違う人なんて一般人でもたくさんいると思いませんか??
その間に太ったり、痩せたり、背が伸びたり、化粧をするようになったり…。
あきらかに整形じゃないだろ!っていう方も、“ちょっと前と顔立ちが変わっているから整形だ”と大袈裟に書かれていたりもして、可哀想だと思ってしまう時もあります。
私も知り合いではないので、倖田來未さんや亀梨和也さんがしていないと言い切ることはできませんが^^;
    • 0

本当だと思います。

本で読むなど、聞きかじりの情報で申し訳ありませんが、「かっこよく」「きれいに」なるために整形というよりも現状維持や個性を強調するために整形する場合が多いようです。
Viviなどで活躍していたモデルの石堀せりさんが雑誌で「目がむくむのでいつでもきれいな二重でいられるように整形したいと思ったこともあった(でもやめた)」と言っていたので、芸能人では多いんだろうなと思いました。
ちなみにトム・ハンクスはあの独特な顔を維持するためにアゴや鼻などを整形していると聞きました。ジュリアロバーツも以前より口がでっかくなっています。
韓国に関する本を読んだとき、「韓国の有名人は全員、整形だ。あのチェ・ジウも整形している」と書かれていました。(韓国では、女子大学生はかなりの割合で(数字は覚えてないです~。すみません!)が整形しているのでむちゃな嘘ではないと思います)
あとはNo1さんの言うように昔の映像と違うって事はよくありますね。
    • 0

結構いると思います。

下のURLの韓国のサイトを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://nbbs.naver.com/nmulti/list.php?board_id=m …
    • 0

実際に整形前と後の写真をネット上で目撃することがよくあります。

昔録画しておいたビデオなどを見ても明らかに今と顔が違う方がいます。しかし見た目を売る仕事なのでしょうがないのでは?
    • 0