dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性芸能人で整形をしているのは、キムタクとGactだと聞いたのですが、他に男性で整形している芸能人を教えてください!

A 回答 (3件)

整形していると断言はしませんが、こんなサイトもあります。


見てください。
http://jpoptrash.nihon-fr.com/chirurgiens/chirur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に整形しているかは別としてもHPを見ましたが、非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 21:16

FUJIWARAの藤本。


確か、鼻を整形したって聞いたことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~、それは知りませんでした!くだらない質問に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 21:25

宍戸錠 さん。


(1956年ほっぺにシリコン入れる整形手術。2001年に除去手術。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね、確かにTVですごい話題になりましたね。くだらない質問に回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!