dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは整形に関して賛成ですか?

女性は整形で美人になったら勝ち組なんですか?

そして、今の芸能界は整形しないと売れないのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

整形で美人になるのは元の素質がいい人だけです。


目だって鼻だって元のかたちを少し変えるだけです。美人になって整形で勝ち組とかって考えはあんまりないです。
本当に美人なのにまた整形でグレードアップするならすごくわかる。それは勝ち組ですね。
売れるか売れないかなんて本人たちに聞かないとわからないと思います。
    • good
    • 0

美人は得かもしれませんが、それとしあわせなのかは全く別の問題です。


人生は勝ち負けではない。でも
先日どこかの女優さんが整形してTVに出てましたが、顔の骨を切り刻んでプラモのように貼り合わせたようですが、
自分の顔のコンプレックスには「負けた」のではないかと思います。
無理につないだものはいずれ崩れます。その時に「勝った」と思えるのか・・大きな疑問は残ります。
    • good
    • 0

美人は得かもしれませんが、それとしあわせなのかは全く別の問題です。


人生は勝ち負けではない。でも
先日どこかの女優さんが整形してTVに出てましたが、顔の骨を切り刻んでプラモのように貼り合わせたようですが、
自分の顔のコンプレックスには「負けた」のではないかと思います。
無理につないだものはいずれ崩れます。その時に「勝った」と思えるのか・・大きな疑問は残ります。
    • good
    • 0

他の方へのお礼を見ていると、あなたは整形否定派なのかな?


私も本質的には整形は生理的に受け付けないけど、自分をどうデザインするか(内外両面とも)は個人の自由なので、どうぞご勝手に、というところですね。
ただ整形にはまった人は、結局自分の理想とする美はその方法では手に入らないと気づくのではないでしょうか?想像ですが、細部にこだわりだすと、常に粗が目立ち、手術を重ねる度に「今回もまた失敗した」とストレスを蓄積しながら、一度始めてしまったら「このままでは終われない、理想の私はどこ?」とばかり不満を蓄積しながらじぶを見失い、そのループの中から逃れられない可哀想な人達のように感じます。あくまで想像ですが。。。失礼しました。
    • good
    • 0

ゲンキングは見栄はりすぎて結局借金だらけになっちゃったらしいよ

    • good
    • 0

親か銀行かパパにお願いしているのかもです


ゲンキングも結局借金だらけでしたし
よくわかりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がお金持ちだったりパパ活とかですよね。

年配の男性に女性は可愛がられるから支払ってくれるんですかね。

ゲンキングはそれを売りにして結果的にお金持ちになったのですかね?

お礼日時:2019/05/13 21:59

芸能人は整形手術代が経費で落とせるからバンバンやるんだろうね


うらやましい(。・´д`・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

ただ、YouTubeやっている人はどこから高額なお金を調達しているのでしょうか?

お礼日時:2019/05/13 21:34

整形したからって、成功するとは限らないし、賛成しないけど、好きにしてください。


某大物歌手は何回もしていたが、申し訳ないが成功したとは思わないのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の方々は整形が当たり前になってきています。

CMや電車の中の小型テレビもやたら二重術とか鼻の整形とか洗脳が凄いですね。

お礼日時:2019/05/12 09:45

つけまつげやネイルがありなら整形もありでしょう。


髪やひげや体毛だって生まれたままの姿で生きているひとなんて殆どいないでしょう。
薬品かけて髪の毛丸めたり伸ばしたりあちこち脱毛しているような人間が整形を偽物扱いしたらいかんですね。
そういうのを欺瞞と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髭脱毛も整形に入るのですか?

お礼日時:2019/05/12 09:43

売れた芸能人が全員整形しているとは限らないし、整形したからといって必ずしも芸能界で売れるとは限らないんじゃないのかなあと思います。


整形って結構リスクもあるみたいですよ。
若いうちに美容整形して美しくなっても、歳をとっていくにつれて、逆に顔に違和感が出てきます。普通ならシワが出てくる筈なのに、整形した部分だけはシワが出てこないから、余計に手を入れてない部分にシワがよって引きつったような顔になったり、笑った表情に違和感が出たりする。だからまた整形をしたりしてね。死ぬまでこれの繰り返しみたいですよ。
でも、たとえばアイドルとして売れてる時期はいくつまでなんでしょうね。女優としてトップにいられるのはいくつまでなんでしょう。果たしてこれを勝ち組と呼べるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですよね!

売れている時に人気と莫大な財産が手に入るわけですし勝ち組になるのかなと思っています。

お礼日時:2019/05/12 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!