プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは整形に関して賛成ですか?

女性は整形で美人になったら勝ち組なんですか?

そして、今の芸能界は整形しないと売れないのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

自分の子供を生む女性でなければ整形してても構わないよ。

• 1
この回答へのお礼

女性の整形は称賛されて男性側だとキモいとなるのは何故でしょうか?

勝ち組か勝ち組でないかは、した本人しか

わからないかと思います。
整形だけは自己満足の世界。
した人でも世間から美人と言われても本人が何も得られない、何も
感じないようであれば、決して勝ち組とは言えないかと思います。
なので、整形した人すべてが勝ち組とは言えないかと思います。
また、芸能人といえども、売れるか売れないかは整形後の本人次第の
努力次第ですかね。
    • 1
この回答へのお礼

整形は盛んになっていて整形しないと認めてもらえない時代に変わっているのかと考えてしまいますよね。

女性はSNSでいいねとか貰いたいから整形したりしますよね?

まーね、親から貰った体に傷を付けるんだから、出来ればしないに越したことはないんじゃ?

でも、整形で人生が本当に変わるなら?やったって良いんじゃないかな?

おばさんが若返るのだって、そうでしょ?
    • 1
この回答へのお礼

整形が当たり前になってきていますよね。

ナチュラルな二重の人も疑われてしまいます。

逆に迷惑がかかるわけです。

親から貰った体だから、整形しない。

は言い訳に聞こえると思います。
別にしてもいいししなくてもいい。義務でもないし。
化粧など自分を良く見せる技術がなかった。最大限良さを引き出せない。ってだけでは?と思います
    • 1
この回答へのお礼

街歩いていると人形のようなロボットのような整い過ぎている方々が多く見かけます。人間もAI化してきていますね。

それぞれの事情があると思うので、整形したい人に反対はしないけれど、個人的にはやらない方が良いと思う。

整形大国の韓国を見ても、アイドルや俳優が同じ顔ばかりに見えて気持ち悪い。
結局、一人一人の顔には個性があるけれど、整形によって「美しい」とされる形は皆一緒だから、そういうことになる。
見栄えの良い看板ばかり並んでいるようなもので、それのどこが良いのか分からない(韓国芸能人でも売れている人達は相当、歌やダンスなど努力していると思うけれど)。

芸能界でも、整形したから売れるということはない。
日本だと整形したという噂が流れるとマイナスだし、見た目の良さだけで売れるほど甘い世界ではない。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

何か特徴がないですよね。

街歩いていると人形のようなロボットのような方々を見かけます。

韓国では2人に1人が整形のように日本も整形が当たり前になるのかもしれませんね。

偽物は所詮偽物で、

勝ち組には成れません。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

街歩いていると人形のようなロボットのような方々を見かけます。

ナチュラルな二重の人も疑われてしまう世の中になっています。

売れた芸能人が全員整形しているとは限らないし、整形したからといって必ずしも芸能界で売れるとは限らないんじゃないのかなあと思います。

整形って結構リスクもあるみたいですよ。
若いうちに美容整形して美しくなっても、歳をとっていくにつれて、逆に顔に違和感が出てきます。普通ならシワが出てくる筈なのに、整形した部分だけはシワが出てこないから、余計に手を入れてない部分にシワがよって引きつったような顔になったり、笑った表情に違和感が出たりする。だからまた整形をしたりしてね。死ぬまでこれの繰り返しみたいですよ。
でも、たとえばアイドルとして売れてる時期はいくつまでなんでしょうね。女優としてトップにいられるのはいくつまでなんでしょう。果たしてこれを勝ち組と呼べるのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですよね!

売れている時に人気と莫大な財産が手に入るわけですし勝ち組になるのかなと思っています。

つけまつげやネイルがありなら整形もありでしょう。

髪やひげや体毛だって生まれたままの姿で生きているひとなんて殆どいないでしょう。
薬品かけて髪の毛丸めたり伸ばしたりあちこち脱毛しているような人間が整形を偽物扱いしたらいかんですね。
そういうのを欺瞞と言います。
    • 0
この回答へのお礼

髭脱毛も整形に入るのですか?

整形したからって、成功するとは限らないし、賛成しないけど、好きにしてください。

某大物歌手は何回もしていたが、申し訳ないが成功したとは思わないのでね。
    • 1
この回答へのお礼

最近の方々は整形が当たり前になってきています。

CMや電車の中の小型テレビもやたら二重術とか鼻の整形とか洗脳が凄いですね。

芸能人は整形手術代が経費で落とせるからバンバンやるんだろうね

うらやましい(。・´д`・。)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

ただ、YouTubeやっている人はどこから高額なお金を調達しているのでしょうか?