アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人で整形してる芸能人を昔今見てどう思いますか?

A 回答 (3件)

ダイエットのビフォーアフターを見たのと同じような感覚になります

    • good
    • 0

ガッキーは、剛力彩芽みたい

    • good
    • 0

今は就職前にプチ整形する男性も女性も当たり前にいますので、外見を商売にしている芸能人は整形してもなんらおかしくないですし、嫌だなとも思いません。



昔はあきらかに以前と違う過ぎる極端な整形もありましたが、今は一度にやらず少しずつ少しずつやっているのか、とても自然な整形になっている方が多いように思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!