dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人にいい人いますか?
信用できません。

A 回答 (10件)

希に居ますが、ひ弱い人が多いです

    • good
    • 0

女性の多くは好意を持ってる相手にはすごく優しくするから


それから外れてしまう対象の人は雑に扱われるか社交辞令かになると思います
女性のホンノーです
無駄な事はしない無駄がなく合理的だなって関心します
精神的に大人の女性はいい人多いと思いますよ
    • good
    • 0

北川景子

    • good
    • 0

いろいろだからね、類は類を呼ぶのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前、小4からやり直せ

お礼日時:2024/06/24 16:05

どういう意味での“良い人”なのかにも依ります。



でも、どちらかというと、外観の僻みがない分、いい人はいると思いますよ。ある程度、維持という意味で努力はするだろうし。



参照:【十界】


・地獄界・・・苦しみの境涯
・餓鬼界・・・欲深い境涯、どのような状況でも常に満たされない状態。
・畜生界・・・本能のおもむくままに生きる境涯。
⇒以上、三悪道
・修羅界・・・憎しみが強く、争いを好む境涯。
⇒以上、四悪種
・人 界・・・一般的な『人間』の境涯。
・天 界・・・喜びの境涯。
⇒以上、六道。六道輪廻の六道です。
・声聞界・・・悟りを求める、求道の境涯。
・縁覚界・・・自然現象などから、物事の真理を悟る境涯。
⇒声聞、縁覚二つの境涯を併せて『二乗』といいます。
・菩薩界・・・悟りの道を開いて、人々を救おうとする境涯。
・仏 界・・・究極の真理を悟った覚者の境涯。

この十種の境涯が、一つも欠けることなく人(衆生)の生命に具わっている事を『十界具足』と言います。
そして、何かの縁に触れる事によって、瞬間瞬間にその境涯が変化していくのです。
その生命の奥底にある十種の境涯が、意識や言葉、表情や態度や動作にそのまま表れてくるのです。
そしてそうした事が関係して、自身の生活環境や地域社会を形成しているのです。
    • good
    • 0

女は恐ろしい生き物です。

    • good
    • 0

そもそも信用出来る人など多くないです。



何でもかんでも信用し過ぎじゃありませんか
    • good
    • 0

あるわけ無いやろ。

お前の決めつけと同じだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
主語がないからワカラナイナー^_^

お礼日時:2024/06/24 11:15

いい人、いると思います。



お化粧の上手い人は
嘘も上手いのだと思います。
なので、大半の女性は、男性より
嘘上手いです。

化粧をしない人は、いい人だけど
性格はきついでしょう。

よは、女性らしさとは違うところで、頑張っている人でしょうからね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな女とは、関わりたくないね笑

お礼日時:2024/06/24 11:10

言えるほど女と関わってないでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

証拠あんのか?
しょんべんくんwww

お礼日時:2024/06/24 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A