プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひょんなことから2年前2ちゃんねるで悪口を書かれました。
私は一貫して無視してたらだんだん書かれなくなりました。

それでもたまに悪口を書かれます。

2ちゃんねるに悪口を長期間書く人って変質者気質なのでしょうか。

A 回答 (4件)

変質者ではないでしょう。

ただその人の生活が満たされたものではないことは確かだと思いますね。悪口は言われた方は勿論傷つきますが、言っている人も消耗します。それを続けるというのは、消耗してでもストレスを発散しないとならない理由がある筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただその人の生活が満たされたものではないことは確かだと思いますね。

そう思います。

お礼日時:2022/11/04 12:17

いやいや個人を特定って相手ではなしに書かれている側、あなたと特定できれば被害届け出せますよってことです


相手は警察が特定してくれます
    • good
    • 0

今も個人を特定できるなら被害届け出せます


示談で20万ぐらい取れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人を特定できないのです。

お礼日時:2022/11/04 12:18

あなたが大物だからですね


金持ち喧嘩せずで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならば嬉しいです。

お礼日時:2022/11/04 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!