プロが教えるわが家の防犯対策術!

働くとネットに悪口書かれるんですか?

職場の人に悪口書かれています、とか悩んでる人の質問、見かけました。

人の悪口を書き込むような人は因果応報がありますよね。

その人は職場に働きに来てるだけで、人付き合いしに来てる訳じゃないだろうし。

A 回答 (5件)

NETで会社の嫌な人を愚痴るのもどうかと思うが、



愚痴られる人も余程、無自覚で他人を不愉快にさせてるんだろうね。。。

職場に人付き合いしに行ってるわけじゃないけど、人付き合いしないと仕事にならんし。。。

ひどいのは、職場で恋愛対象を見つけるために働いてる人もいる。。。
    • good
    • 1

んな、暇でもないし、イッパンジンニ興味無し

    • good
    • 0

Twitterで悪口が特定されたら普通の会社なら失職しますよ


リスキーです
    • good
    • 0

ここでは風俗嬢の人がそのようなこと言ってますね



人気商売じゃなければ特にそんなことは無いと思います
    • good
    • 2

働いたらわかる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!