プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか

A 回答 (3件)

パワハラの本来の意味を知れば


違うと言うことが分かるよ

あれは立場的な物が絡むハラスメントだからね
    • good
    • 3

その程度で、パワハラなどと言っていたら、どこの職場に行っても勤まらないと思いますが。


 あなたが、ぼーっとしていないで、さっさとやるようになれば、言われなくなります。
 もし、さっさとやっていても、なおかつ暴言を吐かれるならば、それはパワハラになります。
 とにかく、どんな仕事でも、ぼーっとしないで、さっさとしなければならないのです。
    • good
    • 3

礼+注意は忠告で、無礼+注意は、悪口


礼を以て本と為すby聖徳太子
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A