アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ばかりの職場が辛いです。影で悪口とか軽くいじめみたいなことしてるし、群れたがるし...
私はもともと群れたりするのが苦手なんで、お昼とかも1人で平気で仕事と割り切って必要以上には関わらないようにしてます。周りから見たら浮いてるのかもしれませんが...
ただ相手がいないところで悪口とか言ってるのを聞くとうんざりしてきます。
女性ばかりの職場ってこんなものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

>女性ばかりの職場ってこんなものなんでしょうか?



私は男ですがよくみます。
部署内だけでも10数名のパートのおばさん連中にも3グループほどあります。
A群、B群、C群すべて「ボス」がいます。

ボスの言うことは多少理不尽でも絶対のようです。

「まるで猿山のようだなぁ」いつも遠い目をしてそう思います。
    • good
    • 2

そんなもんです。


上手く立ち回りましょう
    • good
    • 1

そんなもんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!