電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で女性は、しゃべってばかりでうるさいですが、男性たちは人の悪口、かげで男女関係なく、悪口をいったりしますか?

A 回答 (4件)

いっている人はいますが、女性と比べれば


かなり少ないと思います。

そもそもですが、陰口など叩いている男は
みっともないです。
田舎の野球です。
(ミットも無い)


男は、生存競争を戦っていますから、用心深い
のです。

だから、陰口など叩かないように、心がけている
のが多いのです。

ワタシは、絶対に言いませんし、ワタシの友人も
言わない奴ばかりです。

勿論デスが、心では思います。

あのバカ、殺してやりたい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中に、職場のひとの悪口ってあまり言わないのが、男性ですよね。
それが、たまに上司でも平気で悪口言ってる方いますが、大人か?
上司と言う立場を考えてるのか? とも、思うし産まれ持った性格でもあるんだな
と、思います。情けないですよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 10:07

職場で一番力ある人の傾向に合わせて男性は立ち回っている感じがします。

悪口言わないと仲間外れみたいな、くっだらない職場から、みんなポジティブハッピー野郎の職場まで見ましたが、リーダーに依ります。
    • good
    • 2

しますよ

    • good
    • 1

まぁ職場での良くある風景ですよね。


職場での話題の一つに、やはり人への悪口
はありますよね。
でも、人への悪口は、巡り巡って
自分へ返ってきますから、ご注意を!
こういう時は、聞くだけ聞いて、相槌打つだけ。
それが職場での立ち振る舞いとしては良いかと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、間違いなく言えますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!