アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は日雇い派遣の仕事をしてきました。すごく嫌な思いをしたので聞いて下さい。その日腕が痛くて湿布を貼って仕事場に行きました。ちょっと、におうのは自分でもわかっていましたが腕が痛くてそれどころじゃなく、臭いのは仕方がないとおもい派遣先に行きました。
そしたら派遣先のパートが私に背を向けて同僚とヒソヒソ話していました。同僚は笑いをこらえるのに必死みたいなバカにした顔をしてこっちを見ていて頭にきました。
悪口言っているのってわかりますよね?
なんて失礼なんだろうと思いました。

その後もそのパートはなにかにつけてアタリが強く、仕事で粗を探されなにかにつけて怒鳴られたのもあり、色々耐えられなくなり私は途中帰りました。
その時も睨み付けられました。

派遣会社にはなぜ帰ったのか聞かれたのですが湿布をバカにされたとか怒鳴られたとは言えず、体調不良になったと言いました。
人をバカにして、しごもろくに教えずミスる度に怒鳴る
バカにするのもいい加減にしろと思ってしまいました。
帰ってきてしまった私は弱すぎますか?

A 回答 (8件)

>帰ってきてしまった私は弱すぎますか?



まあねぇ、私も1ヶ月半で仕事を辞めたり2日で辞めたりしているので、気持ちは解ります。

それに、私の場合は働かなくても、もう生活には困っていないので簡単な理由で辞めてしまいます。

今年はもうすぐ終わりだし、来年少し暖かくなったらまた就活もしようかと思っています。

私はあなたに無責任に頑張れなんて言いませんよ。
    • good
    • 1

自分もその気持ちよく分かります。


極稀にヒソヒソ話や伝言ゲーム好きな職場がありました。(一社だけありました)
    • good
    • 1

悪口を言われたぐらいで仕事を放棄しているようでは


子供と同じかと思います。

仕事に対する責任感の事です。
    • good
    • 1

そんな下らないことで職場から逃げ出すなんて、この社会ではやっていけませんよ。


精神的にひ弱と言うか打たれやすいと言うか、周り(同僚からの悪口・陰口、冷たい目線)を気にするようじゃ、仕事は務まりません。
    • good
    • 0

ま、弱いって事はないかなぁ?レベル…



とりあえず、自分が全て納得いく会社を探し、正規で就職しましょう!

見つからないなら起業だな!!

頑張って!
    • good
    • 0

日雇い派遣はあなたも含めてそういう低レベルな人の集まりなんで仕方ないです。

だから正社員ではなくバイトでもなく日雇いなんです。
    • good
    • 0

てか、本当に湿布が原因なの??

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A