アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です。
僕は2学期の中間 期末。点数が下がってしまいました
なぜかこの大切な時期に5教科ともテストを難化させて
みんなの点数を下げようとしてきます。
普通めちゃくちゃ簡単にして内心を取らせるのが
普通です。口コミ見る限り自分の学校は市内で一番進学実績が悪いです。学校側は頭が悪いのでしょうか?
口コミに意見として書いてもいいですよね。

A 回答 (5件)

点数は下がっても、内申はやさしくつけるかもしれませんよ。

私の中学がそうでした。
    • good
    • 0

書くのは勝手ですが「自分は難しい問題を解けないアホです」と白状している事になります。

    • good
    • 1

書くのは勝手ですが「自分は難しい問題を解けないアホです」と白状している事になります。

    • good
    • 0

頭が悪いのは生徒の方じゃないですか?

    • good
    • 1

(´・ω・`) 学校の中だけの相対評価なんだから気にしちゃダメ。



実力が無いことを他人のせいにしちゃダメだぞ。

・・・

普段の定期試験は「理解の確認」のために行われる。
この時期の受験生向けの定期試験は「理解の確認」と「実力の確認」になる。
進学を希望する学校の受験をしても合格を望めない実力じゃその学校を勧められないだろ。

・・・

期末試験の結果で受験の合否が決まるなんてことは無いから、そんなことを口コミに書いたら馬鹿にされるからやめときな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!