dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1学期の成績が悪くても必死に努力したら2学期に成績を取り返すことはできますか?

A 回答 (4件)

当然です。

    • good
    • 0

十分可能だと思います

    • good
    • 1

できるでしょう。


そのために2学期前にしっかり1学期のところの復習をしておくと良いですね。
    • good
    • 0

できると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!