プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳で独身=モテなくて魅力がない男性ということになりますか?

A 回答 (8件)

いいえなりません


余りにもつまらない決めつけ方ですそれは
    • good
    • 0

問題有りません自らの人柄物腰知性教養経済力高めて下さい例えば


年収手取り一億円
六本木のタワマン
門部屋20億円に
居住され
北川景子さんみたいに
年収二億円 
アルマーニで身を整えロレックスの時計
3000万円持ち
フェラーリお乗りになれば全て解決しますよ
    • good
    • 0

独身=結婚してるか?は関係ない


ずっと彼女できない=モテない、は魅力と言うかナニカ問題有りそうには思います
    • good
    • 0

そうそう。

    • good
    • 0

モテる男性の画像です。

「30歳で独身=モテなくて魅力がない男性と」の回答画像4
    • good
    • 0

別に恋愛で魅力的だからといってその人に魅力があるとは僕は思えません

    • good
    • 0

こんな時代ですし出会いが少ない場合もありますね。

まあ基本的に恋愛は圧倒的に若い女性が優位で、若い女性が追いかけるにしても人気な一部のオスに沢山の女性が集中しますから大抵の男性は余ります。今はいくらでも容姿が良かったりスペックの高い人をスマホで見れるので余計です。体感では1〜3割の男性に7〜8割の女性が集まる感じでしょうか。
なので男性が待ってても誰も来ないのはごく普通です。
    • good
    • 1

アップルのCEOとかですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A