アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情が続いている人いるかなとふと疑問に思いました。

なんかみんな自分の夫自慢って基本しないので本音はどうなのかなと思います。

私はとりあえずなんとなく結婚したので余計に恋愛感情はありません。

なんか面白い人と暮らしているという感じです。

A 回答 (6件)

私も恋愛感情はないのですが、私の我儘を聞いてくれバカな私を相手してくれる人は主人しか居ないだろうなと思 っています(*ˊᵕˋ*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに私の面倒を見てくれる貴重な男性に思えてきました。
新たな発見です。
気づきませんでした!

お礼日時:2023/12/17 17:03

うちの主人はいつも優しくて~浮気しないし~なんでも買ってくれるし、休みの日はいつも子どもとあそんでくれるし~


なんて自慢しないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのです。

なので恋愛感情はないのが普通なのかなと思うくらいです。
なんか私は面白い生き物を観察している気分にすらなっています。

お礼日時:2023/12/17 16:13

知り合って10年、子どもも居ますが未だに好きです。


ちゅーとか恥ずかしいし、居てくれるだけで嬉しいです。
ちなみに夜も、まぁそこそこに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
なんかみんな夫の悪口が多いのでどうなのかなって思っていました。

お礼日時:2023/12/17 15:08

沢山居ると思います。

結婚後もご主人に恋愛感情を持ち続けている奥さんは、何となく控えめというか、家の外ではご主人を立てている奥さんに多いように思います。もちろん夜も、ご主人のモノを立てていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
なんかそんな女性がそばにいないので聞いて良かったです。

お礼日時:2023/12/17 15:09

あの世に居ますが、未だ好きですよ。

小遣いも毎月渡しているし、好きな物を供えて一緒に食べています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんとなく、素敵な人だなと勝手に想像しております。
丁寧に暮らしている方というイメージを勝手に持っています。

品のある人なんだろうな・・・・

コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 15:11

じじばばになっても手つないで歩く人がたまーにいますし、知人も恋愛感情は続いてる夫婦います



なので可能ではあるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

じじばばが手をつないでいると、勝手に介護だと思っていました。

仲良しという場合あるのでsね。

お礼日時:2023/12/17 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A