アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月から始まる冬アニメ 楽しみですか?何を見る予定ですか

A 回答 (7件)

はい、今月から始まる冬アニメが楽しみです。

数が多すぎるのでどれにするか迷いましたが、特に、以下の作品を見たいと思っています。

「青の祓魔師 島根啓明結社篇」
原作は、週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画で、2011年にテレビアニメ化もされました。主人公の奥村燐が、悪魔祓いである祓魔師として成長していく姿を描いた作品です。今回は、原作の「島根啓明結社篇」がアニメ化されるということで、とても楽しみにしています。

「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~」
アニメ「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~」
原作は、カクヨム発の小説で、2022年にコミカライズもされました。異世界転生した主人公のユミエラが、魔王軍の裏ボスとして生きていく姿を描いた作品です。主人公の強さと、周囲の人々とのやり取りが面白く、原作もとても面白かったので、アニメも楽しみにしています。

「ダンジョン飯」
原作は、小説投稿サイト「小説家になろう」で連載されていた小説で、2021年にコミカライズもされました。ダンジョンに潜ってモンスターを倒して、その肉や内臓を食材にして料理を作る主人公の姿を描いた作品です。食材となるモンスターのユニークな見た目や、主人公の料理のアイデアが面白く、原作もGOODでした。

他にも、さまざまな作品が放送されるので、楽しみにしています!
参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

ダンジョン飯


他はセカンドシーズン系は観ます。
    • good
    • 0

楽しみです(^^)マッシュルを見ます(^^)

    • good
    • 0

月刊モー想科学


休日のわるものさん
愚かな天使は悪魔と踊る
最強王図鑑 ~The Ultimate Battles~
佐々木とピーちゃん
スナックバス江
即死チートが最強すぎて
(webや小説でも到達してない能力の底知りたいね現状何段階も封印状態)

ダンジョン飯
月が導く異世界道中 第二幕
道産子ギャルはなまらめんこい(内容知ってるが一応)
BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編
姫様“拷問”の時間です
貼りまわれ!こいぬ
ぽんのみち
魔女と野獣
魔法少女にあこがれて
明治撃剣-1874-
名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~
メタリックルージュ
悶えてよ、アダムくん
MONSTERS 一百三情飛龍侍極
勇気爆発バーンブレイバーン
ゆびさきと恋々
キングダム 第5シリーズ

魔都精兵のスレイブやら僕の心のやら現実主義は惰性
うる星やつら 第2期もかな
異修羅と悪役令嬢に青の祓魔師 島根啓明結社篇もですね。

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
これ主人公惜しいですね。

タイトルや物語は、面白く出来る要素多いのに主人公の初動が
とても現実世界で、そこまで生きてきた大人の思考や精神性ではない。
精神が、肉体に引っ張られてある程度の年齢達するまで幼稚な
知能状態に、制限されてるならしょうがないのかな?

なので、頭からっぽでモフモフ楽しもうと思えば期待の作品にできる。

ここから個人的な好みを、数話視聴しながら絞ってく感じです。

最初は、如何なる作品も楽しいと思える要素を探すのこそ
楽しみなので、春夏秋冬どの新作も愛でる気持ちで居ますよ。
ココに、書いてないような俺だけレベルアップな件とか外科医エリーゼ
等など後回しになるのが悩ましい。
時間無いと、幾つかワンクール後半から纏めて視聴する事になります。
    • good
    • 0

新番組はとりあえず舐める予定ですが、


BS11で Fate/Zero 再放送が気になってますな。
    • good
    • 0

よう実

    • good
    • 0

何をやるのか知らない。



キミは何が楽しみなのさ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬アニメと検索すると出てきますよ!
個人的にはダンジョン飯を楽しみにしてます

お礼日時:2024/01/03 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A