アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。TOYOTA86に乗っているのですがこの間赤信号で止まっていたら対向車の86が何故かハザードをたいていたんです。

なんだろ?と思っていて青になったらハザードは消えて進んで行ったのですが後々あれは挨拶だったのか?と思ったのですがなんなのでしょうか??

A 回答 (4件)

86ユーザーはちょっと変な人が多いのでしょう。

    • good
    • 0

あ、電話かかって来た!


運転しながら通話は罰金になるな。。せや、ハザードぽちっ

もしもし…

通話終わってハザード消して発進。

じゃないでしょうかね?

どこでも電話がなったらハザードつけて停車して通話する車いますよ。
    • good
    • 0

まさに86(ハロー)ですね。



ただ、基本的に挨拶はハザードでは無く、パッシングでしょうね。
    • good
    • 2

挨拶です。


同好の士を見つけた喜びの表明です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A