プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツタイプの中型バイクでおすすめ教えて下さい

A 回答 (3件)

cbr.ニンジャ系ですか中型だとその系の別種は難しいですね。

フルカウル系の単気筒or2気筒となると。最近だとあんまりラインナップがない気がします。YAMAHAのYZRぐらいかな。
だいぶ古いですが中古ならカワサキZZRとか上玉あるかな(・・;)(オッサンごめん)
ネイキットで中古でよいなら下記の方のとおり色々あるのですがね。VT系は乗りやすく丈夫で味のある良いバイクですよ。
4気筒なら教習車、ホーネット、バリオスなどありますがニーハン四発は低速トルクがなさすぎて乗りにくいので私が選ぶなら教習車ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

丁寧な回答ありがとうございます!
YAMAHAのYZRかっこいいですね‼︎
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/01/03 03:27

どういうバイクが好みかで変わりますね、何をお求めですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

CBRやNinjaみたいなタイプが好きです

お礼日時:2024/01/03 02:24

中古で探すなら、ホンダのVT250Fがお薦めです。


フレームの剛性が高いので、腕を磨けばコーナを速く抜けられます。
新車は車種が減っているので、意外にオフロードタイプが実用性も高くて普段からも乗れるでしょう。
https://www.honda.co.jp/CRF250RALLY/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A