プロが教えるわが家の防犯対策術!

如何でしょうか?

A 回答 (3件)

そんなもの関係ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

生涯年収≒届いた年賀状の枚数

かもしれません。誰か、統計をとって調査してくれ、、、

お礼日時:2024/01/03 21:42

某大学の学長さんには、毎年、数1000枚の年賀状が届いていたそうですよ。


その挨拶をしてくれた方々全てに価値を下げてしまいましたね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

学長さんって、雲の上過ぎて、想像がつきません。汗。

お礼日時:2024/01/03 16:47

我が家の、お隣さんの亭主は


自分では年賀状を書かず、すべて嫁に
パソコンで印刷させています。
しかも教育関係者なので枚数も数百枚。

性格が、自己中なので、ご近所とまともな付き合いは
出来ていないようです。

我が家の私を含め、嫁、子供たちもブチ嫌っています。
 
我が家は、昨年ぐらいから、年賀状にLINEの
QRコードを印刷していて、LINEで繋がっている相手には
LINEスタンプで新年の挨拶をするように、切り替えています。

お隣さんの方が、人の価値が上……
……如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんとも言えないですね。

>我が家の私を含め、嫁、子供たちもブチ嫌っています。

しかし、会社とか世間では、価値の高い人かもしれません。汗。

お礼日時:2024/01/03 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A