アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に来た年賀状が、0通でした。
年賀状が 0枚しか来なかった人、居ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ワタシの嫁さんも0でしたよ。



父は、断捨離だ、ということで
総てカットしたため
0になりました。

知人ですが、嫁さんが亡くなって
それでめでたくないから、と
年賀状を総て断ったのがいます。

同じく、知人ですが、不治の病に
なり、断捨離として、0にしたのも
おります。
    • good
    • 0

あんたが出してないからでは??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

同じく0枚です


LINEが誕生する前の2011年の1月までは友達や先輩や親戚から合わせて50枚は来てました
1年後の2012年の1月にはLINEが誕生していたためLINEで挨拶するようになりました
もう11年間も年賀状は書かずLINEで挨拶です

ってか今の時代年賀状書く人っているんですか?
小学生か高齢者ぐらいな気がします
    • good
    • 0

まだゼロにできてない。


皆んな減らそうとして頑張ってますわ。
    • good
    • 0

年賀状は、どんどん減っていますよ、出した年賀状の返信年賀状が、たまに来ますよ。

    • good
    • 0

年賀状ゼロ、ラインもゼロです。

    • good
    • 1

いっぱいいるでしょう。


LINEとかも含めて一切ないのならそれほど多くはないと思いますが。
    • good
    • 0

私は10年程0通ですね。


だって出してもいないですから、来るのを期待するのも変ですしね。
    • good
    • 0

10年以上ゼロの年が続いています。


因みに出しているのもゼロですが。
    • good
    • 0

郵便局や業者からありましたね。



あとラインならありました。

環境破壊になるので年賀状がないというのは地球に貢献していて素晴らしいです。

郵便局の儲けのために地球を破壊する恐ろしい行為ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!