dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に特別な日とかではないんですけど彼氏にチョコ渡そうかとおもって小さいサイズの紙袋に入ってるんですが渡されたら荷物になるから嫌ですかね?その日一緒に出かける予定で荷物になるからちょっとなーって思う男性の方はいますか?

A 回答 (4件)

荷物になる心配するなら、帰りに渡せば?

    • good
    • 0

渡して、その場で開けてもらって


一緒に食べればいいじゃないですか!
    • good
    • 1

一日それだけを持ち歩くのなら抵抗があるかも知れないですが、鞄とか買い物袋に入れられれば問題ないかと。

気になるのであれば一日の最後に渡せばよいと思いますよ。
    • good
    • 1

島倉千代子のシール写真をチョコに貼って渡せば軽いでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています