電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日のバレンタインデーに付き合ってはいないのですが大好きな彼女からチョコを頂きました。
そのチョコと言うのがGODIVAのチョコで宝石箱のような箱に入った凄く高価そうなチョコでした。
失礼かとは思いましたが気になって調べたところ、
5000円もする高価なもので驚きました!
それと僕の名前をチョコペンで書いてくれてある手作りチョコと手紙が添えてありました。
飛び上がるほど嬉しかったです!

女性の方にお聞ききします。
自分に対する彼女の本気度はいかなるものなのでしょうか?
また、お返しはどのような物が嬉しいでしょうか?
オシャレな彼女なので個人的にはアクセサリーなんかを考えているのですが。。

ご意見、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

五千円もする高価なチョコを男性に贈ると言う事はあなたに好 好意を持っていると思います。

義理チョコならば誤解を招く金額です。
お付き合いに発展すると良いですね。お返しを考えるのも楽しみの1つですね。アクセサリーは好みがあるのでいきなりは避けた方が良いかと。
ロクシタンのハンドクリームやボディクリームのセットや
アフタヌーンティーの紅茶やポーチ、ハンカチなどどうでしょうか⁉価格は同額位で十分ですよ。もし余裕があるならば+カフェでお茶やお食事などをご馳走してあげたら良いと思います。頑張ってくださいね。
    • 0

アクセサリーは高価ですので付き合ってからの方がいいと思います。

フレンチを一緒に食べに行って、小さなプレゼントを用意するのはいかがでしょう。感謝の言葉と手紙も添えて。
    • 0

GODIVAは正直、女子大生やキャバ嬢が大量購入するくらいには庶民的なチョコに成り下がってしまってるので、それだけじゃなんとも本気度はわかりませんが、少なくともお返しは高価なものを返さないと割に合わないと思われると思います。

アクセサリーは男性の選ぶものはダサいことが多くてよくメルカリに売られているので、身につけるものはやめたほうがいいとおもいます。
    • 0