dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職したばかりでもうすぐテストも控えているという彼に、次のお互い休みの日は会えないよね? と聞いたら、会えると思うけど勉強してる所に来てもらう事になる、と言われたので私も(勉強することがあるから)勉強すると提案したのですが、この対応って思いやりに欠けてると思いますか?

正直彼に会いたい気持ちはあったので、彼を思って会う事を我慢する事ができなかったのは反省点なんですけど、会えないと断言されたわけではなかったのでとりあえず提案したのですが、それから連絡が来なくなったので、、
人それぞれだとは思うんですけど、仕事モードな場合だとこういう対応って冷める要因になると思いますか?

ご意見聞きたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私だと正直「邪魔でしかない」ですね


察しろよこのクソが!は思います

仕事モード?(笑)
嫌だから、あなたに構ってられない(構わざるを得なくなる)から来るなって言ってますよ
仕事モード(アホの子なの?)とか関係ない=仕事以外も含みます
自分の事に集中したいって意味ですよ

だが!それしきの事で冷めはませんね
付き合ってるからあなたがそう言う人な事くらい知ってます
あ〜またか、くらいで冷めるとまで行きません
まぁ煩雑に繰り返してたら冷めますけどね
私だと察する事もできないバカ(あなたの事とは言ってないよ)とは付き合えないんで
人それぞれですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!