dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が24歳と女が19歳です。
アプリで出会って7ヶ月で9回遊びに行ってクリスマスイブに告白されました。付き合ってからまだ2週間も経っていないのですがホテルに誘われ早すぎると断りました。空いての反応は早すぎた申し訳ない。ゆっくりでいいから○○に合わせると言ってくれているのですが私がガード硬すぎるのでしょうか?私は処女でその時初めて彼にその事をカミングアウトしました。まだ2週間でするのは早いし怖いと思うのは普通なのでしょうか??別れたい?と聞くとそれが出来なくて分かれる事は絶対にないと言ってくれていてでもその彼は性欲がほかの人よりも強いと言っています。浮気や振られないか心配です。どうおもいますか?

A 回答 (2件)

彼はあなたに合わせてくれると言ってくれてますし(o^^o)


ちゃんとあなたの不安や緊張もわかってくれたんですよね。
だけど、それじゃ浮気されちゃう!
可愛いあなたを手放すことはないと思いますよ(o^^o)
不安も緊張も彼に相談してみましょう。2人で仲良くお付き合いしていけばいいんですよ(o^^o)
    • good
    • 0

「浮気や振られないか心配です。

」?
あなたと付き合い始めたのは浮気かも。
2週間経ったなら、新しい浮気しているかも。
それが男というものです。
あなたが許しても、浮気しない理由にはなりません。
男ですから。
それが嫌なら別れるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと言ってる意味がよくわかりません

お礼日時:2024/01/03 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています