アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリにいる女性で経験済みの方っていると思いますか?

冗談抜きの真剣な恋愛相談です。
24歳社会人2年目の男です。
これまで女性と付き合ったことがないのですが、周りの友人達から「自分が経験なければ、最初は処女じゃない女性とお付き合いした方が良いと思う」と指摘を受けました。

マッチングアプリ(with)を昨日始めましたが、正直なところ、処女じゃない女性と真面目にお付き合いがしたいです。

年齢層は23歳〜26歳の女性で絞っていますが、マッチングアプリに登録してる23〜26歳の女性で処女じゃない人(経験済みな人)っていると思いますか?

A 回答 (5件)

貴方自身の目的 


友活 恋活 婚活 暇つぶし メシモク ヤリモク (セフレ探し)
馬鹿馬鹿しいそんなの一体どうやって確かめるの
私 せっせ大好き 居ますよ 
さくらまなちゃんWikipedia検索して
普通に 友人 職場 出会い居酒屋辺り行きなさい
せっせだけならハプニングバーで済ませなさい
    • good
    • 0

質問者さんは、会社の中に未経験の人が何人居るかご存知ですか?



それと同じように、お互いで直接知り合った人たち以外には知り得ないプライベートな部分なので、そこを考えても仕方がないとはおもいます。

それに…個人的には、初めて同士も貴重だとおもいます。

相手次第ですよね、2人で初めてを乗り越えてひとつになれたって素敵じゃないですか。

おそらくは、そのアドバイスをした方はそこを直接的に言いたかった訳ではないのかな…?と、おもいました。

質問者さんの、言われた事を言葉そのままに解釈をする部分だったり、あまり深く考えない部分を、ネガティブな意味ではなく長所として捉えてくれる相手と巡り会えたらと考えたときに、
経験者の方であれば、ある程度を加味してくれるであろうと思っての事だとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

経験ある女性のほうが良いのかなと思いましたが、経験の有無問わず、ラブラブになれる関係がいいですね!

お礼日時:2024/01/03 19:09

処女じゃない人が大多数と思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

マッチングアプリに登録している23〜26歳の女性がってことですか?
もちろん遊びではなく、真剣な彼氏彼女の関係が理想なのですが…。

お礼日時:2024/01/03 19:08

むしろそっちの方が圧倒的多数だろうと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そっちというのは経験済みの女性ってことでしょうか?
23歳〜26歳でマッチングアプリで彼氏を探してる女性ですよ?

お礼日時:2024/01/03 19:08

いると思います。

処女はマッチングアプリを利用しない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「処女はマッチングアプリを利用しない気がします」
どういう意味なのでしょうか?

お礼日時:2024/01/03 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています