プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

能登の春は何もない春ですか?
サトウの御飯とか送ると喜ばれますか?

A 回答 (5件)

送ったって喜ばれないよ。


電力が復旧してないのに、どうやって温めるの?
    • good
    • 2

石川さゆりの「能登半島」でも歌っていましょう♪

    • good
    • 0

今は、個人での物資の支援は受け付けられていません。

仕分け作業がままなりません。企業で必要物資の支援は行われているようです。特に、大手製パン会社では物資の支援が行われています。
    • good
    • 0

募金が無難かなと思います

    • good
    • 3

非常食って今進化してるんですよ


水を入れて揉むだけでおにぎりができたりします
値段は高いですが
今ならホッカイロや毛布とかあれば避難している家族にはありがたいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A