dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いわき市四ツ倉の菅波病院の入院患者がどこに行ったのか、ご存知の方教えていただけないでしょうか。祖母の行方がわからなくなってしまいました。市に電話をしてもわからないと言われました。

A 回答 (3件)

明日(25日)関東に避難していた親が四倉の家に戻ります。

もし、何かわかればすぐまた回答します。
ちなみに、四倉町の木村医院はやっているので
そこから情報が得られないでしょうか、、

心配ですね、、福島県HPの名簿で見つけられるといいのですが。。。
早く見つかることを祈ります!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。木村医院に電話してみます。大変な時に、申し訳ございませんが、何かわかりましたら、よろしくお願いいたします。

NO.2です。

親が四倉に戻りましたが、今日は残念ながら菅波病院の情報は得られませんでした。
あれから何か手がかりがありましたか・・?

四倉にはまだたくさん人が残っているので
なにか聞けるかもしれないので わかればすぐ回答しますね。

ちなみに下記には問い合わせしてみましたか?
避難・地区ごとの対応
四倉・久之浜0246-32-2111

連絡が取れないのは本当に心配で不安ですよね、早くみつかりますように。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとご心配いただき、ありがとうございます。

あれから、宇都宮の病院に移送されたことがわかりました。すぐに、その病院に行き、会えることができました。

どこに電話をしても、なかなか手がかりがつかめず、不安でしたが、ご回答を下さって、どんなにうれしかったか。

本当に感謝してます。ありがとうございました。

まだまだ、いわき市は、復興どころか困難なことが多々おきるかもしれませんが、これから、いわき市のために、私なりに、何かしていきたいと思います。

こんばんは

名簿で捜してみるのはどうでしょうか?
集団で移動したわけではないようですし
NHKオンラインで名簿が見られます

小学校と高校に避難所があるようです

http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/j …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。病院ごとどこかに移動したということなのですが、市の支所等に電話してもわからないそうなのです。病院に張り紙もないそうなのです。