アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくできた彼女に「休みの日何してるの?」と聞いたら「ずっと寝てる」といいました。で、土曜日の夜から今日、日曜日の夜までLINEが既読になりせん。
実際一日中寝てる人いますか?
みなさんは最高何時間睡眠したことがありますか?
むこうが「最近忙しい」と言っていて最近会ってないです。浮気の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

ごめん、生理かも?



わたしは生理のときは爆睡します。しかも彼に会いたくないので、眠い〜とごまかすこともあります。
    • good
    • 0

私もありますね。


朝1度目が覚めて、また眠くなって起きたら夜中。LINEを見ると彼氏からの連絡がたくさん。疲れてるんだと思います。今日は疲れてるからLINEあんまり出れないかもって言うようになりました。彼女さんにも言ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

私は完全オフなら熟睡しますね。

連休取れて、最高16時間くらいは寝ました(笑)
いつもはトイレ近い方ですが、トイレにも起きずに。同居していた母が安否確認来たくらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています