プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫から遅くなるから先寝といてと連絡があったのですが、27時頃に目がさめて、まだ帰宅していないことに気がつきました。

一応電話してみたのですが、反応なしです。

何か事情があってビジネスホテルにでも宿泊したのかな、と思っていたのですが、だんだん心配になり
眠れなくなってしまいました。

通常出社する時間にもう一度電話してみますが、
それで反応がなかった場合、どうしようかと
悩んでいます。。

明日の夜帰宅するまで、安否確認が出来ないのも
少し心配ですが、わざわざ職場に電話するほどでもという気もします。

というか、よく考えてみると夫の所属部門の
電話番号すら知らない。。

いろいろ考えていると
私が心配しすぎなのか、それとも大事なのか
わからなくなってきました。

ここで、普通はどうなんですか?って意見を
求めるのもおかしな話ですが、、
みなさんどう思われます。

ちなみに、夫はほとんどお酒が飲めません。
女の人のかげを疑ったこともないです。

あとは携帯の充電切れたのかなー、
とかは考えたりするのですが。。

A 回答 (3件)

こんばんは。



んー。私なら、先に寝とけと連絡あったなら問題視すべきとは考
えないですかね。。終電に遅れちゃって会社で泊まってるなりビ
ジネスホテルに泊まってて、既に「寝とけ」と連絡してるんだか
ら改めて連絡しなくてもいいかと考えてるかもしれませんし。

帰れるつもりが予想以上に長引いちゃってるのかもしれませんし
(自宅に電話するような余裕がなかったり、そもそも寝てるだろ
うと気を使ってるかもしれませんし)。

朝まで待ちましょう。朝連絡つかなければ代表電話等に連絡して
調べて貰いましょう。

>よく考えてみると夫の所属部門の電話番号すら知らない

深夜時間帯は調べることも出来ない事が多いと思うので、携帯電話
をもっていても、会社の連絡先くらい事前に確認しておくべきだと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
帰ってくるような口ぶりだったので、
目が覚めたとき横にいないことでおどろいてしまいましたが、、もう一度寝ると大したことのないように思えてきました。Σ(・∀・)

お礼日時:2015/06/05 07:14

あなたを置いてみんなで海外旅行に行ったのかも。


嫌われてんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/05 07:15

>先寝といてと連絡があった



翌日帰宅まで待つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/05 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!