アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。恋人からLINEが返ってきません、、
昨日デートしてバイバイしてからまた会おうねという旨のLINEをして、そこからまた別の話題とか話してたんですが、昨日の夜20時からずっとLINEの返信がないままです。連絡は結構マメにしてくれる人で、それまで楽しくLINEしてたのですが昨日寝る時間になっても来ない→今日の朝にも今時点でも既読すら付かない状態です。夜いきなりLINEが返ってこないとかなっても朝には返信きてたりしたので色々やなこと考えてしまいます。相手とはとても信頼し合ってるし嫌なことがあればちゃんと話し合ってたりしたのですが、なんかいきなり今こんな状況で、昨日何か嫌なこと言っちゃったかなとかすごく考えてしまって今にも泣き出しそうだし、それ以前に安否が大丈夫なのかとかも心配。。
電話はかけても出なかったし、ちょっと心配になりすぎてインスタでDMも送ってしまいました。ですが、考え過ぎかもしれないですけど以前までは見れたLINEの名前の下の誕生日が見えなくなっていて、調べたら見えないのはブロックされている可能性があるとも書いてあって、本当に今胸が苦しくて泣きそうです。

本当に大好きで大事な相手なのですが自分からできることはもうないのでしょうか?
連絡もなしにいきなりLINEブロックとかで関係終わらせることってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

辛いですね...。

文章を読む限りですが、仲も良さそうですし質問者さんに非があるとは思えません。一応もう1度LINEで嫌なことを言っていないか確認してみてください。ないなら彼女さんになにか問題が起きている可能性の方が高い気がしました...。最近なにか今までと変わったことはありませんでしたか?彼女さんの状態や気持ちが分からないので何件もline, dmを送るのはあんまり良くないかもしれません。安否など心配しているという質問者さんの素直な気持ちを伝えて、待ってみるのが1番いいと思います。
LINEはブロックされているか、確認する方法があります。彼女さんにLINEスタンプをプレゼントしてみてください。ブロックされている人にはLINEスタンプはプレゼントできません。プレゼントできたらブロックされていないことか分かります。
参考になれば嬉しいです...!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!